更新履歴

更新日 更新内容
2017/12/31 日本酒の部屋の掲載日本酒を20種類追加しました! 現在合計216種!
2017/5/14 日本酒の部屋の掲載日本酒を40種類追加しました! 現在合計196種!
また、HPサービス移動に伴う、不備修正を実施
2016/3/21 日本酒の部屋の掲載日本酒を10種類追加しました! 現在合計156種!
2016/2/9 HPサービス変更の為、サイト移転を実施!
2007/9/25 またまた一年近く更新履歴さぼって下りました。
リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でTetsuoさんの「音木箱」を追加しました。
2006/9/1 一年近く更新履歴さぼって下りました。
今回8/31にて利用して居たNiftyのnote機能が廃止になった関係で、気まぐれ日記を他のサイト上で作成しました。
2005/9/26 キリ番GET一覧を更新しました。
2005/9/2 アクアリウム関連の我が家の飼育魚を更新しました。(☆にしてしまったお魚達のメモリアルホールを作りました)
2005/8/28 アクアリウム関連のメンテナンス記録を更新しました。
2005/8/2 記念すべき、キリ番4000に到達しました。
サイトオープンして8ヶ月です。 やはり2ヶ月で1000ヒットって所でしょうか!
・キリ番4000のGET者は、申し出が無いので解りません。もし居たら掲示板かメールしてね。ちなみに4001番は関西のまーくんでした。
2005/7/31 アクアリウム関連のメンテナンス記録を更新しました。
アクアリウム関連の採取記に「採取に関するお願い」を追加しました。
2005/7/30 アクアリウム関連のタンクデータを更新しました。
・殺菌灯関連設備更新の為タンクデータの情報を更新しました。
リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でフクスケさんの「MARIN AQUARIUM」を追加しました。
2005/7/28 ア工作の部屋(DIY)の餌付け水槽を追加しました。
2005/7/23 アクアリウム関連の飼育魚の写真を更新しました。
・飼育魚にパッサーエンジェルを追加しました。
2005/7/17 アクアリウム関連のタンクデータ及び飼育魚の写真を更新しました。
また、飼育魚にソメワケヤッコを追加しました。
2005/6/25 アクアリウム関連の採取記に今年のシーズンインの記録を更新しました。
2005/6/22 アクアリウム関連の治療記のページに、白点病治療(硫酸銅編)を追加しました。
2005/6/19 トップページに更新情報が解るようにWhat’s Newを追加しました。
これで、直近3件までの更新履歴が解ります。
2005/6/13 記念すべき、キリ番3000に到達しました。
サイトオープンして6ヶ月です。 やはり2ヶ月で1000ヒットって所でしょうか!
・キリ番3000のGET者は、倉の部屋からもリンクされている、アクアリウム関連のYHさんでした。。掲示板へのカキコありがとう!
ついでに、キリ番GET一覧を別ページにしました。
2005/5/21 アクアリウム関連のタンクデータを更新しました。
・サブ水槽を外部ろ過からオーバーフロー式に変更した為、サブ水槽の情報を更新しました。
2005/5/13 工作(DIY)の部屋を追加しました。
・手始めにアクアリウム関連の工作物を掲載しました。
2005/4/20 リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でよしさんの「yoshicyanのページ」を追加しました。
2005/4/10 記念すべき、キリ番2000に到達しました。
サイトオープンして4ヶ月です。 2ヶ月で1000ヒットって所でしょうか!
・キリ番2000のGET者は、倉の部屋からもリンクされている、アクアリウム関連のTOMさんでした。。掲示板へのカキコ&メールありがとう!
2005/3/21 アクアリウム関連のメンテナンス記録更新しました。
リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でTOMさんの「どんちゃんのどんといってみよう!」を追加しました。
2005/3/13 ページ全体の背景を水色系の波柄に変更しました。
・先週末に交換した背景が濃すぎてすっきりしなかった為に変更しました。
2005/3/11 ページ全体の背景をブルーが強い波柄に変更しました。
2005/3/10 リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でYHさんの「Beach Filed潮風のページ」を追加しました。
2005/3/8 雑記帳(日誌)のページを作りました。
倉の気にかかる出来事のメモです。。
2005/3/7 アクアリウム関連の海水魚治療記を更新しました。
・病気の種類、月ちゃん闘病記、白点病治療記へ分割しました。
2005/2/13 アクアリウム関連のメンテナンス記録を更新しました。
・メンテナンス記録に写真登場!
2005/2/18 記念すべき、キリ番1000に到達しました。
サイトオープンして2ヶ月です。。。これって遅いのかなー??
・キリ番1000のGET者は、倉の部屋からもリンクされている、アクアリウム関連の海老ちゃんの海のebiさんでした。。掲示板へのカキコ&メールありがとう!
2005/2/17 リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でうちださんの「うちださんちの海」を追加しました。
2005/2/13 アクアリウム関連のメンテナンス記録を更新しました。
2005/2/8 アクアリウム関連のメンテナンス記録を更新しました。
ボルボ関連に「960の部屋」へのリンクを設定しました。
2005/2/5 アクアリウム関連のメンテナンス記録を更新しました。
アクアリウム関連の我が家の飼育魚の写真更新(これで全てそろった!)
2005/1/30 アクアリウム関連のメンテナンス記録を更新しました。
2005/1/23 アクアリウム関連のメンテナンス記録を更新しました。
2005/1/21 アクアリウム関連のタンクデータを更新しました。
アクアリウム関連にメンテナンス記録を追加しました。
2005/1/20 アクアリウム関連の採取記を更新しました。
・2004年の総括と2005年の項目を追加しました。
2005/1/18 アウトドアに小川テントのTierra(ティエラ)のリンクを追加しました。
2005/1/16 リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でたなかつとむさんの「おやびちゃんち」を追加しました。
2005/1/15 アクアリウム関連の我が家の飼育魚を更新しました。
・写真の撮れなかったナミ3号、スカンクシュリンプ、サラサエビを追加
・新入りのホンソメワケベラを追加
2005/1/11 リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でつっちさんの「Web Noise」を追加しました。
タンクデータの改定(メインタンクの照明機器の名称が解ったので更新しました)
2005/1/6 アクアリウム関連に海水魚治療記を追加しました。
・まずはマクロススの月ちゃんの治療記です。
2004/12/29 VOLVO関連のメンテナンス記録を更新しました。
リンクに追加を行いました。
・VOLVO関連で参加しているVOLVOのメーリングリストを追加しました。
・アクアリウム関連でクロネコさんの「クロネコのホームページ」を追加しました。
2004/12/28 アクアリウム関連に我が家の飼育魚を追加しました。
2004/12/24 リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でebiさんの「海老ちゃんの海」を追加

・リンクボタンをイメージに変更しました。
2004/12/21 リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でムクさんの「カリブ海の青い宝石」を追加
・VOLVO関連で担当ディーラさんの「ボルボカーズ葛飾」を追加

・リンクのデザインを変更しました。
更新履歴(当ページを追加しました)
各ボタンの写真のサイズ変更(縮小)
採取記録更新
2004/12/14 リンクに追加を行いました。
・アクアリウム関連でマジカルウォーターの「アクアテイラーズ」を追加